我が家の娘ちゃん
絵を描くことが大好きです  


園児時代からオリジナルキャラクターを作り始め、
よく紙芝居や絵本を制作したりと
成長と共にいろいろ作り出してきましたが


ここ1年くらいで、4コマ漫画の制作にハマりだし・・・

自分のオリジナルキャラで
お話しをよく作っています 







  ↑ 無印良品のコチラを使って描いています。
     プチプラなので、なくなるとついまた買ってしまうー



昨日は、たまたま風呂場の鏡に描いたラクガキ
これがちょっと、落書きのわりに可愛かったもんで(笑)


「ねえねえ!その絵カワイイからさ、お風呂から出たら紙にまた描いてよ~」


とお願いしました。


画伯はすんなりお願いを聞いてくれました。



FullSizeRender



「じゃ~~~~ん」



「・・・・・・!!!!!」



出ました。画伯の新作。




フクロウのポヨちゃん、爆誕


FullSizeRender


フクロウ!?かどうかは、さておき

このつぶらな瞳・・・( *´艸`)(笑)

そして、ポヨヨンとしたフォルムから名付けられた
ポヨちゃん という名前。



ううぅ・・・
ママ・・・すっかり・・・・


ポヨちゃんが好きに
なっちゃったじゃないかーーーー




追い打ちをかけるかのように
新作4コマまで発表する画伯よ。


FullSizeRender


えっ!?もう作ったの!?



FullSizeRender



7才画伯の世界はぶっ飛んでいて
わけわかめですが(笑)

なぜなんだろう・・・

この「ポヨ氏」の佇まいに
ものすごい癒しを感じてしまう私は
親バカなのでしょうか。。。(爆)



えっ。

まだ新作あるんかいっっ!?




FullSizeRender


これは・・・

このシリーズまだまだ続きそうですね(苦笑)



子どもの記録ということで、
ブログ掲載は本人にOKいただき載せております。



そんなわけで、
次回作も、密かに楽しみにしているママであります






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、うれしいです!(*´ェ`*)
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村


子供のいる暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#子供のいる暮らし





▼ブログ村読者登録はこちらから
ほっこり至福 心地いい暮らしを求めて - にほんブログ村




▼このブログの更新通知をLINEで受け取れます






▼楽天ROOMやってます!自分の買ったもの&オススメ品を紹介しています☆