夏休み中に早々とスタジオで前撮りを済ませておいたので、慌てずにおりましたが・・・


秋になって、2学期の行事やら中耳炎やら
パパの仕事が多忙やら


で、神社参拝のタイミングがなかなか決められないままで12月を迎えてしまいました。



先週、予定が決まり
やっっっと!!
行けました〜〜!!



IMG_4956


昼過ぎからの着替え&ヘアだったため、
参拝から帰る頃には太陽がだいぶ西の彼方に

冬は昼間が短いー


寒くなるの早いから
撮影頑張りましたよ~(笑)



FullSizeRender


おみくじひいたらでした!

来年も良いことありますように




FullSizeRender


7歳まで元気にスクスク成長してこれたことへの感謝と、これからの成長を祈願


IMG_3401

↑4年前の参拝時。
こうして見ると、背丈もかなり伸びましたね〜!



いつのまにか、年月が経って
いつのまにか、子どもは成長していく




FullSizeRender



戻れない小さなあの頃を懐かしみ
センチメンタルに思うこともあるけれど、


今の成長した姿を心から喜び、
とてもとても愛おしく思います




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、うれしいです!(*´ェ`*)
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村


子供のいる暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#子供のいる暮らし





▼ブログ村読者登録はこちらから
ほっこり至福 心地いい暮らしを求めて - にほんブログ村




▼このブログの更新通知をLINEで受け取れます






▼楽天ROOMやってます!自分の買ったもの&オススメ品を紹介しています☆